きりみの日記

離乳食・幼児食、料理、育児、趣味の登山について書いていこうと思います!

はじめまして

7ヶ月の女の子のママ、きりみです🐟

思い立ってブログを始めてみることにしました。テーマは主に離乳食。そして日々の育児、大人のご飯、趣味の登山などなど…自分の記録がメインです✨そのなかで実際に使ってみて便利だったものなども紹介するつもりです。

 

離乳食はキリよく5ヶ月ぴったりから開始しました🙋‍♀️過去の振り返りにはなりますが、少しずつアップできたらと思います💕

 

写真はハーフバースデーに作ったしろくまちゃん風(これが限界)のプレート😂不器用なのがよくわかります🤔🤔🤔

f:id:kirimi0216:20210929100611j:image

ブログのいじり方に慣れない初心者で、読みにくいこともあるかと思いますが💦どうぞよろしくお願いします🤲